2014年1月18日土曜日

筆ペンで男の下心をごまかそう!

 
 先日このブログのために筆ペンを買った私だが、年賀状すら出さなかった為、あれ以来全く使い道がなく困っていた。
しかし無駄に400円もしたので、暇なときに筆ペンで落書きして遊んでいたところ、僕はある筆ペンの能力に気付いてしまった。
まずは、こちらをご覧いただこう。





おなす


なんだ・・・・この清潔感っ。
たいしてカッコよくない言葉、むしろ一歩間違うといやらしさすらも感じられる「おなす」という言葉がこんなにも洗練され、神々しく見えるとは!もしや筆ペンにはその言葉の持つマイナスなイメージを払拭する能力があるのか!?

それならば、「男ならだれしもが持ってしまう下心」も筆ペンの力で綺麗なものに昇華できるのではないか!?

という事で今回のトライ企画
「筆ペンで男の下心をごまかそう!」です。

企画説明

・男の下心を筆ペンを使って正直に書く
・間に書道っぽいものも入れてよりそれっぽく
・BGMもつけてよりそれっぽく

これで下心が昇華されるかを検証します。


それと、これは全く関係無いけど、おなすをいやらしい目で見始めると、「なすの揚げ浸し」ってどんなハードなプレイなんだろうって思うよね。アゲビタシ。みんなもきっとそうだよね。


ではこちらをポチっと押して音楽が流れ始めたらスタートです!
歌い出したのを確認したらゆっくりとスクロールしていきましょう。

(iphone等で動画が流れない人は自前の音楽再生機器で「千の風になって」を聴きながら見てください。「千の風になって」をプレイヤーに入れていない日本人など1人もいないはずです)


























































































































































































































































































































































































【結果】  ムリ                     終

0 件のコメント:

コメントを投稿